2017年1月11日 トレード日記

昨日の相場の動き

やはり大乱高下になりました。

 

2017 1 11

 

 

トランプの会見、各世界、各業界に波紋を呼んでいます。

日本では自動車メーカー、製薬会社の株が下がっています。

就任前のちょっとした爆弾でしたね。

これから1月いっぱいまでどんな相場になるか、予断を許さない感じです。

 

相場展開の予想

現状115.28円のラインを下にブレイクしています。

下降方向での推移が予想されます。

113円の中盤まで中期的には見ています。

上昇も注目ラインだった115.28円までをまずは見ておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2017 1 11-1 トレード結果2017 1 11-2

 

夜の0時過ぎまで大きな動きがなかったので、寝不足覚悟で粘りました。

その甲斐はありました。

それにしてもすごい動きです。

トランプ次期大統領で、株価も為替も混乱元年になるのかもしれませんね。

 

配当金入っています。

 

2017 1 11t

 

最近、年始は下がる傾向で、年末に貰いたいです。

 

追記

パソコンのスピードが遅くなり、今週末買い替えます。

トレードはスピードが命なので、当然の投資なんですが、この移行作業、面倒くさそうです。

昨年末から徐々に準備はしているものの、OSの大幅な切り替えなど、戸惑うこと多そうです。

テクノロジーの進歩に、ついてけない日も近いかもしれません(^_^;)

 

1月11日の利益 +271,757円

1月の総利益 +470,627円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る