2017年1月12日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドの流れになりました。

 

2017 1 12

 

早くも113円台到達しましたが、盛り返しました。

黄色のラインはチャネルラインの下のラインで、破りそうで破らない状況でした。

持ちこたえての上昇でひとまず落ち着いたでしょうか。

ですので、レンジ相場とも見えなくはありません。

水色のラインに抑えられれば、レンジとなりそうです。

 

相場展開の予想

下を見ているとはいえ、大きな範囲で見ているので、上昇も見ながらショートの仕掛けを待ちます。

上がったら売る、という方針で良いですが、その範囲が広いので、タイミングは図っていきたいところです。

とりあえずは注視ライン115.28円からですが、ナンピンで追っかけてもよさそうです。

そこまで届かない場合は、短い足でトレンドを追っていきます。

引き続き113円中盤までは見ておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2017 1 12-1 トレード結果2017 1 12-2

 

まあ、納得の利益です。

下落が見えていたので、そこで利益がうまく取れています。

 

追記

昨日の追記で書いたとおり、PCの買い替え、入れ替えで、更新が遅れると思います。

次の更新は、1/15の夜遅くあたりになりそうです。

windows7から10へにするのですが、変更点にとまどい、設定などもおぼつかない私、

大変な2日間になりそうです(^_^;)

以上よろしくお願いします。

 

1月12日の利益 +33,300円

1月の総利益 +503,927円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る