2017年1月20日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2017 1 20

 

1円ぐらいのボラティリティーはあったのですが、あまり大きく動きませんでしたね。

私も夜中の3時までくらいは粘ったのですが、やめました。

それ以降に動きが出て、ちょっと悔しいですが仕方なしです。

 

相場展開の予想

ドル安に振れるのが通常の動きですが、その傾向は出ているものの、微妙です。

来週は、どこかのきっかけで大きくトレンドは出ると思うのですが、

それが、開けのスタート時、週末のどちらかあたりになるのではないでしょうか。

窓あけは下落から始まり、レンジをボラが大きくレンジを維持する展開を予想しています。

下端は、とりあえずは、113.90円付近です。

ドル高傾向なら、一気に116円台まで見ます。

とにかく出だしが肝となりました。

 

トレード結果

第一手法のみです。

トレード結果2017 1 20-2 トレード結果2017 1 20-1

 

う~んという感じです。

ただ、あの相場では、仕方なしです。

配当金、入ってます。

 

2017 1 20t

 

少なくなりました(^_^;)

 

追記

週明けのニュースはトランプ大統領の話題で持ちきりでしょう。

ワイショーでは、狩野英孝の活動自粛も話題になるとは思いますが・・(^_^;)

必ずどこかで大きなトレンドが出ます。

そのタイミング、これから目が離せなくなりました。

 

1月20日の利益 +21,300円

1月の総利益 +618,117円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る