2017年2月21日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドになりました。

 

 

上方へ動いてきました。

ただ、それも限定的で、やはり114円以上は突破しません。

最近はラインがよく効いています。

 

相場展開の予想

昨日と同じレンジ予想です。

今日はヨーロッパ圏で重要指標、アメリカではFOMCがあるので乱高下も予想されます。

その発表によってはこのレンジをぶち抜ける可能性も否定できません。

それまではやや下落優勢かというところでしょうか。

このブログでは解説していませんが、ユーロドルの動きに今日は注目です。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

全くパッとしませんね。

後半は今のところ、完全に息切れです。

 

追記

あなたは、トレーディングする時に、どんな椅子を使っていますか?

畳の上で座椅子を使って、ダイニングテーブルにノートPCを持ってきて、

専用デスクとチェアーがある、など、環境でかなり異なると思います。

 

私は、長時間座ることが多いので、椅子にはちょっとした工夫をしています。

よくある、リクライニングもできるヘッドレスト付きのオフィスチェアーに、腰痛防止の為、

このアイテムを数年前から使っています。

 

 

車の運転にも使用、演劇鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦にも使用しています。

普段姿勢が悪い、腰痛があるならば、軽くどこにでも持ち運べるため重宝しますので、

よかった試してみてくださいね。

 

2月21日の利益 +4,950円

2月の総利益 +208,560円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る