2017年3月6日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

注目ラインを下に抜けて、トレンドかと思いきや、戻されています。

 

ちょっと引いてみてみましょう。

 

 

これ、少しトレードやったことのある人なら気づく、ダブルトップの形になっています。

ネックラインが114円付近、私は、だましを避けたいため、やや下の113.92円がポイント

という狙いでした。

戻されはしましたが、それなりに利益が取れたかと思います。

 

相場展開の予想

今は今週末の雇用統計に向けて小康状態といったところでしょうか。

レンジの週になりそうですが、下の押し具合がやや強そうです。

注目ラインは、113.50円付近です。

簡単には破られないと思うので、逆張りもありだと思います。

今週は全体的に雇用統計までは、逆張り戦略でいいような感じを受けています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

抑え気味です。

 

追記

今日からいよいよWBCです。

日本た韓国では大盛り上がりですが、他の国々の盛り上がりは相変わらず今ひとつですね。

特にアメリカは第一回から盛り上がらないです。

私は、おまけの大会というイメージがどうしても払拭できません。

今大会でもう辞めるらしかったのですが、お金が入る入る、という訳で、

止められなくなちました。

そう冷たい目で見ながらも、私はテレビの前で大声で応援するのですが・・・・(^_^;)

 

3月6日の利益 +5,000円

3月の総利益 +39,250円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る