2017年3月14日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジとなりました。

 

 

動き出してきましたが、その動きは不安定ですね。

それも無理はありません。

今日から明日にかけてはビッグイベントが続きます。

どうなるのか、全世界が注目です。

 

相場展開の予想

本日の夜は、アメリカの小売売上高の発表、

そして、日本時間深夜、いよいよ、利上げが行われるであろう政策金利の発表、

FRBの今後の見通し発表、記者会見まであります。

加えて、オランダの議会選挙、アメリカの債務上限猶予期間期限など、

その他もろもろ、一色たんにきます。

 

何が起こるか予想がつかない状態です。

 

テクニカル的には、上昇傾向で、114.50円をサポートにして、118円を試す展開、

下落なら、112円台まで考えます。

それとは別に大乱高下も考えられますし、決め打ちはとにかく止めておいたほうがいいでしょう。

トランプ大統領就任以来のビッグイベントなんで、今日は夜更かしするかもしれません。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

あまり良く出来たトレードではありませんね。

 

追記

WBCに連戦釘付けになっています。

大谷選手が離脱して、2次ラウンド抜けるのもキツイかと思いましたが、

もう一息です。

かえって結束力が高まってきた感じですね。

誰から不調なら、誰かがカバーする、そういう雰囲気がなんだか高校野球的です。

これからも快進撃、期待したいところです。

 

3月14日の利益 +9,210円

3月の総利益 +94,930円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る