2017年4月7日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 

 

チャートにキレイ・汚いという表現が存在するならば、間違いなく汚いチャートです。

午前は、アメリカがシリア軍の基地攻撃のニュースで一気に下がり、

夜は雇用統計の悪化で一時大きく下落するも、元に戻し、高値更新で大乱高下でした。

よくもまあ、こんなにひどいチャートという感じです(^_^;)

 

相場は生き物で、何かのきっかけで一瞬にして動きが変わります。

そして、指標どおりに動かないのも不思議です。

予想がつかないというのはこういうことでしょうが、全体的にトレードすべき日ではありませんでしたね。

 

相場展開の予想

まずは大きく見ておきます。

大きなレンジと捉え、そのレンジは110.13~111.36と広めに見ます。

注目はちょうど111.00円付近です。

ココらへんで反発して上昇するようなら、一時的でも上昇傾向が出てきそうです。

反対に割り込めば上記のレンジを維持するような動きになると見ています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

マイナスにならなくてよかったという昨日のトレードでした。

やりづらさMAXです(^_^;)

 

追記

静岡県の静岡市が政令指定都市で初の70万人割れになっているというニュースが流れました。

若者の都心への流出が止まらない状況です。

実は静岡市は静岡県知事と静岡市長の仲が、現在非常に悪いということも重なって、

市づくりが円滑にいっていないことも影の理由としてありそうです。

感情論ではなく、よりよい県、市、街づくりのために一肌脱ぐのが彼らの役目だと思うのですが、

全くその意識が県民、市民に感じられないようです。

まあ、東京もどうかと言われれば、政治的な流れがとても強い所なので、強くは言えませんけどね。

 

4月7日の利益 +14,655円

4月の総利益 +59,415円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る