2020年10月2日 FXトレード実践結果

2020年10月2日の相場の動き

乱高下レンジとなりました。

 


 

ようやく動いていきました。

というか、突発的な動きで、速報ニュースが飛び込んできました。

ご存知のとおり、トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染というニュースをきっかけに、大きく下落しました。

ある程度まで下がった後は、上昇となりました。

雇用統計の発表も大統領のコロナ感染でくすんでしまった感じです。

大きく下げた後は、戻す展開になりましたが、戻した地点は、サポートライン付近まできています。

 

相場展開の予想

サポートラインがレジスタンスラインになり、本格的な下落になりそうな予感です。

ホワイトハウスの関係者に複数のコロナ感染者も判明、トランプ大統領も入院ということですから、窓を空けて下落から始まるのは間違いないでしょう。

まずは、戻り売りを狙っていく感じです。

本当ならば、全力で売りにいきたいところです。

しかし、おそらく情報は錯綜して、本当の状態と入ってくる情報の乖離で乱高下する可能性があります。

大統領選挙まであと1ヶ月、トランプ大統領の再選不利な状況が伝えられていますが、実際のところは、これでイーブンという見方もあります。

慎重に大統領選までトレードをする必要もあるでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


私は乱高下にやられた感じです。

 

10月2日の利益 +19,500円

10月の総利益 +28,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る