2017年4月26日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 


トランプ政権による税制改革案の内容で大型の法人税減税が決定しました。

注目の国境税は見送られ、大変動とはなりませんでした。

 

上昇が止まり、ボラが増大して、乱高下になっています。

やはりここで一旦息切れです。

きれいな上昇後は、こういった不安定な相場状況に変化することが多いです。

ですので、昨日はかなりやりにくかったと思います。

 

相場展開の予想

今日もレンジの動きを考えています。

110.87~111.60あたりまでを見ていきます。

短時間足はこの中でトレンドが出るかもしれませんが、長くは続かないでしょう。

夜のECB政策金利の発表いかんではまた大きく動き出すかもしれませんが、

ユーロがらみの通貨でなければ、それほど心配しなくもいいかもしれません。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

相場が不安定なので、チマチマした勝ち方ですが全勝で終われています。

 

追記

ニュースでハッカー集団が、世界の金融機関に侵入し、

多額のお金を盗んでいるという報道がありました。

そこに関与しているのが北朝鮮のハッカー集団ではないかということです。

 

ハッカーというと、アメリカやロシアというイメージですが、北朝鮮とは驚きです。

北朝鮮国家が関与していれば、資金源は他国に頼らなくてもという状況になりかねません。

 

世界の動きは早いです。

今年もこれからが本当に翻弄されそうな気がします。

 

4月26日の利益 +7,030円

4月の総利益 +191,270円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る