2017年6月14日 トレード日記

昨日の相場の動き

大乱高下になりました。

 

 

日本時間夜のアメリカの消費者物価指数、小売売上高が予想より悪かったため、

大きく下落しました。

その後、日本時間深夜にアメリカの政策金利が上昇ということで、元に戻すような動きが出ました。

 

軒並みに悪かった経済指標でネガティブサプライズとなり、一気に下落していきました。

通常なら、そのまま下落トレンドですが、織り込み済みだと思われたFOMCの政策金利と声明で、

一気に吹き返しましたね。

もう無茶苦茶な相場です。

こういう強引な動きの時は、動きがあってもトレードはなるべく控えたほうがいいです。

 

相場展開の予想

乱高下の後で、落ち着いてくると思われますが、

また夜に積極的に動いてきそうな感じです。

109.25~109.78の範囲内で夕方までは見ておき、

その後どちらかに触れたら追っていくような感じです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

かなり大きく動いた割には、取れていませんね。

手を出しづらい相場でした。

 

追記

芸人さんのサウナ上がりの睡眠薬服用後の車の運転で、意識がもうろうとなり、

車の挙動がおかしくなり、取り調べを受ける騒動が有りました。

睡眠薬は飲んだら作業しないというのが鉄則です。

寝落ちしてもよい環境で飲む薬です。

市販薬でも効き過ぎて副作用で眠気が結構出る薬もあります。

気軽に買えるものも注意したほうがいいかもしれませんね。

 

6月14日の利益 +10,700円

6月の総利益 +93,120円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る