2016年3月11日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドになりました。


 


2016 3 12


 


 注目ライン113.15円はサポートとなっています。


ただ、引き続き、112.55円~114.20円の大きなレンジの中で、どういう動きをするかというのを意識してください。


 


来週は、日銀の金融政策決定会合、アメリカでFOMCと、注目の発表があり、大きな変動も考えられます。


この大きなレンジを抜けてくると、トレンドも大きくなる可能性があります。


注目の1週間となりそうです。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 3 11d


少なめのトレードでしたね。


株の取引もしています。


 2016 3 11k


 


コチラはタイミングをずっとうかがってました。


納得の利益です。


 


先日、「投資戦略フェア」というものにちょこっと行ってきました。


 


20160312_172509


 


初めておじゃましたのですが、もう14回目と、結構長くやっていることに驚きました。


株・fx・コモディティ・ビットコイン・不動産など、様々な投資に関する分野が集まっていました。


会場は大賑わいで、著名なトレーダーやアナリスト人のセミナーも人気の一つです。


 


20160312_111503


 


おもいっきりピンぼけしてますね(^_^;)


外は真冬の寒さでしたが、中は本当に熱気がすごくて、私は汗ダラダラ流していました。


 


参加企業がもっと増えれば、さらに盛り上がるところです。


私も関係者と会って、


「セミナーをぜひお願いします」


とお願いされたので、次回は少し考えたいと思います。


 


3月11日の利益 +30,435円


3月の総利益 +187,735円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る