2017年7月20日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジとなりました。

 

 

いや~、本当に乱高下しました。

かなり惑わされた感じもあったかと思います。

上下1円近くの幅がありましたからね。

ヒゲが多いローソク足も嫌な感じでした。

ただ、結果的には、レジスタンスラインで抑えられ、裏のトレンドラインで反発という、

テクニカルどおりに推移していましたね。

 

相場展開の予想

今日は難しいのですが、「なんとなくレンジ」です。

ポイントというポイントがなく、掴みづらいです。

下を探るなら、111.33円あたりでの反発を考えていますが、

そこまで落ちる可能性はというと、それほど高いような気はしません。

と言って上昇かというと、そちらも強そうではなく、

112.30円ぐらいまでしか、今のところは見れません。

 

トレードには向かない日です。

もちろん、これを書いている以降の午後に大きな動きが出てくれれば、という感じです。

ビールでも飲みながら、チャートをなんとなく見ている感じでよいかもしれないです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

数はこなしましたが、思うほど利益は出ていません。

右往左往しました(^_^;)

 

追記

白鵬関が通算最多勝タイに並びました。

相撲賭博問題、八百長疑惑、と不遇の時代を1人で支えてきた大横綱です。

さらに親方になるために日本国籍取得も考えているとか。

頭が下がる思いです。

 

たまに上から目線の発言や駄目を押すなどの言動で批判を受ける時期もありますが、

相撲に真摯に取り組む姿からしてみて、私は微々たるものと考えています。

基礎、基本を大事にして、横綱・プロとしての役目をきちんと果たす。

土俵外も相撲ファンを大事にしている姿は好意的に見ています。

 

トレードも基礎固めが大事です。

デモトレード、検証、きちんとすべきことをすれば、自ずと勝利が見えてくるものだと思っています。

 

7月20日の利益 +10,450円

7月の総利益 +333,555円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る