2017年8月15日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

注目ラインを突破して、上昇してきました。

勢いよく伸びていったので、111円近くまで行きましたね。

1円以上の動きとなりました。

日本ではお盆休みでしたが、世界の相場は、かなりアグレッシブです。

日本なんか、しょせん、お構い無くという感じかもしれません。

 

相場展開の予想

さて、ここは、111円再トライするかというところです。

上昇継続なら、111円台まで行ってもおかしくはないですが、戻されると見ています。

111円前半到達後、一気に売りが入りそうな予感です。

一方、下落はと言うと、なかなか売りにくい局面でもあります。

押し目買いという感じで、いいのではと考えています。

場合によっては、今日は、ナンピン一回ぐらいはしていいと思っています。

引きつけて、110.10~110.40あたりまで来てからが狙いどころです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

体が夏休みしてます。

 

追記

ニュースの人となった、中学生プロ棋士、将棋の藤井四段。

もう取り上げられなくなりましたが、相変わらず強さを誇っています。

昨日も勝ち、通算公式成績は、36勝3敗。

実に勝率92%というとんでもない数字を出しています。

これからも研究はされ尽くされると思いますが、若い力、頑張って欲しいものです。

きっとウチの子供と違って、宿題もあっという間に終わらせているんでしょうね(^_^;)

 

8月15日の利益 +6,540円

8月の総利益 +63,520円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る