2017年8月23日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドの流れになりました。

 

 

上昇から一転、下落の流れになりました。

上記の注目ライン(紫ライン)ではもみ合い、下落へ転じました。

ここの攻防はなかなか決着がつかなかった感じですね。

ただ、中期的にはやはりレンジ→下落の動きです。

いつ直近の安値、108.60円あたりを破るかを注目しています。

 

相場展開の予想

昨日まで結構な動きで推移していましたが、今日の動きは鈍いと見ています。

1時間足で動きがトロくなり、値動きも乏しくなってくるでしょう。

108.86円~109.44円あたりを考えておきましょう。

ただ、夜のアメリカの新規失業保険申請件数発表でサプライズがあれば、

大きく動く可能性はあります。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

うまく下落に乗れました。

 

追記

昨日、スカイツリーに初めて行きました。

開業から5年で初めてですが、やはりスゴイですね。

あの高さから見る景色は、なかなかないので、思った以上に感動です。

 

それにしても、中国人の多さにもびっくりしました。

ガイドの方も、日本語、中国語、英語を話せるようです。

それぐらい、中国人観光客が多く、日本人より多いのでは?と思わせるほどでした。

 

値段は2000円、もう一つ高いところまで行くと3000円かかりますが、一見の価値ありです。

写真は、フェイスブックに載せているので、よろしければ覗いてみてください。

 

8月23日の利益 +14,960円

8月の総利益 +131,910円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る