2023年8月28~29日 FXトレード実践結果

2023年8月28~29日の相場の動き

乱高下相場となりました。

 


2日間のまとめ更新です。

月曜日は全く動かずの凪状態でした。

最大上下幅は、50pipsにも満たさなかったので、トレードしろと言っても無理な話です。

私もノートレードでした。

 

そして、昨日は大相場となりました。

高値更新をしてきたと思えば急降下、まさにジェットコースター以上の相場です。

最大上下幅は、約170pipsと一昨日とは正反対の状況になっています。

ここまで極端な相場は、そうお目にかかることは少ないので、貴重な経験と言えるでしょう。

それにしてもトレーダーをあざ笑うかのような動きです。

さらなる大変動は、これからも起きそうな感じですので、引き続き気を引き締めておきたいところです。

 

相場展開の予想

昨日の大きな相場から一時ロングの攻めからは撤退です。

ただ、ここから全力でショート仕掛けをしていけばいいかというと、そうでもないでしょう。

しばらく乱高下が続きそうな気配です。

 

サポートラインとして意識されているが、145.70円付近ですので、ここを下抜けしてくるかに注目です。

超えてくれば、145.25円付近まで追ってみる価値はあります。

大き目の相場となれば、144.60円付近までの下落も考えておきます。

一方戻しは146.30円付近までとイメージしています。

そこら辺からはショートで仕掛けてみたいです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


私も完全に相場に振り回されました。

利益をがっぽり取るチャンスでしたが全くダメで、マイナスにならないだけ良かったです。

 

8月28~29日の利益 +60,500円

8月の総利益 +736,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る