2019年7月19日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

戻しはありましたが、やはり大きな戻しではありませんでした。

動き的にはそこそこありましたが、

始値あたりと終値あたりでトレード出来なければかなり狭いレンジの動きです。

実質トレードでの利益も限られたでしょう。

 

相場展開の予想

ここからは、さらに上昇とイメージしています。

ただ、窓を開けて下落で始まった場合は上昇は難しいと考えています。

動向を見ながら対処してきたいところです。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

トレードルームからのトレードです。

私はたまたま動きのある時にトレード出来ました。

 

追記

吉本興業の闇営業問題で、吉本興業の企業体質が明らかになりました。

私はネット配信を見ていないわけではないのですが、かなりぶちまけた会見です。

受けた芸人の問題はないがしろには出来ないにしろ、

企業側の圧力はかなり大きかったのが明白であることは事実とも言えるでしょう。

吉本興業の株主であるテレビ局はこの会見を今週末から来週にかけてどう流し報道していくのか?

かなり興味深いです。

 

ジャニーズ事務所の圧力、テレビ局側からの忖度問題では、

見事にワイドショーでも報道されませんでした。

 

芸能というのは恐ろしい業界ですが、そこでチャンスをつかむ事ができれば、

莫大な利益を得られます。

リスクは大きいですがそれだけ見返りも大きいですね。

なんだかトレードと似ています。

 

7月19日の利益 +30,000円

7月の総利益 +656,894円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る