2020年12月23日 FXトレード実践結果

2020年12月23日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

動きがない相場でした。動きの範囲も想定範囲内で、落ち着いたというより、やはり無風状態になってきています。

世界は新型コロナウイルスの影響で、クリスマスどころではなかったりしますが、為替相場は短縮取引になってきて、さらに動かない状態になってきそうです。

どの通貨もトレードをするには、厳しいので、やるならバイナリーオプションでしょうか。

 

相場展開の予想

ちょっと引いてみます。

 


 

トライアングル状になり、間隔が狭くなってきています。

狙いは、上下どちらかのブレイクですが、多少ダマシ的な動きをしてスパイクが出ても、このまま週末を迎えかねませんので、巣ごもりクリスマスイブ、クリスマスを楽しんだ方がいいでしょう。

土日以外で、相場がほぼ休みになる日はあまりないので、こういう時にこそ、しっかりと休んでおきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

限定的な動きのシナリオ決め打ちと、今週のトレードはほぼ終わりということで、かなり頑張ってトレードしました。

なお、今日明日はトレードをやらない予定ですので、次の更新は、来週の月曜あたりになるかもしれません。

 

12月23日の利益 +35,000円

12月の総利益 +709,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る