2021年3月9日 FXトレード実践結果

2021年3月9日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

見事に裏切られた感じです。

まだまだ上昇が継続か、と思わせてからのトレンド転換と言ってもいいかも知れません。

ボラティリティーが80pipsほどで下落と大きく動きました。

注目ラインの108.70円付近で下げ止まり、もみ合い、終値はラインを割ってという結果になりました。

動きに翻弄されてしまったトレーダーも多かったでしょう。

現在の相場は、いつも以上にリスク管理をきっちりしないと危険な状態です。

トレードシナリオから外れたら、損切りをルール通りに確実に行うことは重要です。

 

相場展開の予想

では、これから、確実に下落していくかというと、そこまでは言い切れません。

まだ上昇の目は残っていますし、直近の高値を超えていくよりは、レンジ推移で高値圏を維持するというイメージをしています。

下落に関しては、昨日のように、ストンと落ちていく動きはいつ出てもおかしくはありません。

108.20円辺りまで考えていてもいいでしょう。

少し広めのレンジ推移を意識してレンジ幅のサポレジでの動きは十分に注視してトレードをしてくという感じです。

108.40~109.00辺りを考えておく感じです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


そりなりの利益は取れたものの、難しい相場でした。

 

3月9日の利益 +47,000円

3月の総利益 +292,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る