2023年10月18日 FXトレード実践結果

2023年10月18日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


引き続き動きが鈍いです。

最大上下幅は、約40pips、上にも下にもといった感じです。

150円再チャレンジとなりましたがやはり到達はしていません。

相当意識されているのは誰が見ても明らかでしょう。

ただ、高値に張り付いているところを見ると、到達も時間の問題なのかも知れません。

少し前までは1日のボラティリティーは80pipsほどあったのですが、昔の米ドル円の鈍い動きになっているのは、トレーダーとしてはやりにくさが残ります。

米ドル円に固執するより、他の通貨ペアを攻略する方がよほど効率よく利益を取れます。

 

相場展開の予想

150円到達も時間の問題だろうと思われますが、どこまで粘るかに引き続き注目です。

おそらく到達後は一気にブレイクして、150円の中盤ぐらいまで伸びてくる可能性があります。

スキャルピング的に狙ってみるのも面白いでしょう。

下落に転じた場合、149円の前半まで見れますが、ショート仕掛けのオーダーをこなすかどうかに警戒します。

ただ、その数はあまり多いことはなく、ロング待ちのポジションが多いと見るべきでしょう。

やはり米ドル円は基本的に仕掛けるのは待つ方が良さそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


頑張ったトレードでした。

 

10月18日の利益 +48,000円

10月の総利益 +641,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る