2021年3月8日 FXトレード実践結果

2021年3月8日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

とどまるところを知らない上昇の勢いが続いています。

チャートは24時間を切り取ったものなので、なだらかに見えますが、ボラティリティーは約70pipsと、

月曜日にしては、かなり大きめです。

もしかしたら、すごい上昇で109.50円までいくかも知れないというのも、あながち虚言とも言えないような相場になっています。

相場全体としては、かなり異常とも呼べる相場になっています。

この反動は、将来結構大きめのものにはなってくるでしょう。

ただ、それがいつ、来るのかはわかりません。

リスクを想定しながら、慎重なトレードをこなしていきましょう。

 

相場展開の予想

こうなると、買いが買いを呼び110円手前辺りまで伸びる可能性が出てきました。

下手に売りは仕掛けられません。

押し目買いを徹底してトレード戦略に組み込むべきです。

トレンドが転換したら素直に損切る、ということをただ愚直に継続していくだけでしょう。

長めの時間足での上昇トレンドが継続しているうちは、少々のダマシがあっても、それを十分に補うマーケットの力があります。

そのトレンドには素直に乗っておくべきでしょう。

109.10円付近のラインで攻防が起こり、完全に抜けていくと109円中盤から後半まで考え、抜けてこなければ108.70付近までの下落は考えてみてもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


素直にトレンドに乗れませんでした。

 

3月8日の利益 +16,500円

3月の総利益 +245,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る