2021年5月19日 FXトレード実践結果

2021年5月19日の相場の動き

乱高下レンジととなりました。

 

 

日本時間の夜に下落が進み直近安値を更新してきました。

前半は上昇しましたが、無事に目標ラインに到達、その後は反転上昇と不安定な相場状況になりました。

高値も安値も限定的な動きでしたが、かなりやりにくさの残る1日でした。

小さな動きが連続した時は、大きく動くものですが、まさか「行って来い」の状態になるというのは、という意外性が目立った感じです。

 

暗号資産(仮想通貨)ではそれなりの暴落が起こり、軒並み前日比で下落しています。

マーケットに関する噂や情報は、秒単位で伝播する世の中です。

リスク管理はいつ何時も必要であることを肝に銘じておきましょう。

 

相場展開の予想

安値更新から、元の上昇レートに戻ってきたことを考えると、下落は一旦撤退です。

上昇の力の方が強いですが、109.30円を確実に超えてこないと安心して買えません。

積極的に仕掛けるというよりも、十分に待ってからのトレードがよいでしょう。

夜までは小幅な値動きで、夜に動き出すというイメージです。

場合によっては、トレードしないという選択肢もありです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 

私も多少面食らうような相場でしたので、振り回された感じです。

 

5月19日の利益 +50,000円

5月の総利益 +348,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る