2014年11月14日 トレード日記

昨日のドル円は、再度上昇方向へのトレンドが出始めました。


 


2014 11 14


 


一時期117円目指しました。


最近は麻痺してきて、再度の上昇もあまり驚かなくなってきました。


次に驚くのは120円突破が現実になってきてからでしょう。


さすがに行き過ぎ感は否めないので、


 


そろそろ、売りも本格的に検討していきたいと思います。


が、売りでめぼしい所で叩くのは117円超えて117.50円付近です。


日足チャート挿入しておきます。


 


2014 11 14-2


 


今年の9月ぐらいからのチャートですが、異常さがわかると思います。


もう一度言いますが、1時間足でのチャートではないですからね。


日足です。


 


12月やクリスマス辺りで暴落が懸念されます。


怖い相場になってきました。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


デイトレは、なしでスキャルピングからです。


 


2014 11 14-1


 


2014 11 14-2


 


2014 11 14-3


 


 


2014 11 14-4


 


 


2014 11 14-5


 


 


2014 11 14-6


 


 


2014 11 14-7


 


 


結構カチカチやりましたね。


昨日は気力が充実していたせいか、まだやりたらない部分もありました。


これぐらい、毎日乗っているといいのですが。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 14B-1


 


2014 11 14B-2


 


 


2014 11 14B-3


 


 


こちらは気持ちが充実しすぎて、オーバートレード、熱くなりすぎました。


ダメダメトレードでしたね。


ヤメドキがあったのですが、欲にかられてのトントンです。


しかも操作ミスによる転売なんぞやらかしてしまいました。


最後何とかリカバリーできたものの、深追いは禁物でした。


トレード終了後、疲労感どっと出ました(ノ∀`)


 


株のトレードやています。


 


2014 11 14K


 


短い時間の割には利益が取れました。


 


引き続き荒れ相場が予想されます。


特に週明けの日本のGDP発表には要注意です。


 


11月14日の利益 +10965円


11月の総利益 +257218円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る