2021年6月3日 FXトレード実践結果

2021年6月3日の相場の動き

上昇転換となりました。

 

 

大きく動いてきました。

勢いがある上昇で、指標発表もあり110円台に突入です。

高値で揉み合った後、110円という節目と強めのレジスタンスラインがありましたが、なんなく超えてきました。

黄色の線は週足のトレンドラインです。

雇用統計を控えて動きはそれほど強くないと考えていましたが、見事に予想は裏切られて約80pipsほど動いてきました。

 

相場展開の予想

このような状態で雇用統計を迎えると、ブレイクしきたので、雇用統計ではさらに上昇とも考えがちになります。

しかし、ここは冷静に発表後の動向をしばらく観察するべきでしょう。

上昇した分が一気に戻される可能性もあります。

 

また、週足のラインをブレイクしたから上昇とも言えるのでは?と思うかも知れませんが、こちらもそう簡単に決断は出来ません。

週足は週足レベルで本来なら分析すべきです。

1時間足などの短い時間足では、ただのノイズに過ぎません。

上昇はベースとして考えておいて、瞬間的な下落がくることも考えておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 

本業が忙しく、チャートもまともに見れませんでした。

利益を伸ばすチャンスだったので、残念な気持ちがあります。

 

6月3日の利益 +3,500円

6月の総利益 +42,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る