2021年7月22日 FXトレード実践結果

2021年7月22日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

ほぼ予想どおり、レンジ展開になり、トレードチャンスはあまりありませんでした。

日本は休日ということで、トレードに精を出すというトレーダーも多かったでしょうが、上下幅30pips程度では、トレードしようにもどうしようもありません。

昨日は静観の1日だったでしょう。

本日も日本は休日ですので、オーバートレードにもなりがちです。

また、いつも手を出せない時間帯にトレード出来るので、その動きがつかみにくいということもあります。

あまり前のめりにはならずに、冷静にチャートを見るようにしたいところです。

 

相場展開の予想

今日も難しい展開です。

上値のレジスタンスラインは110.30円あたりで、カンタンには抜けてこなさそうです。

ただし、サポートラインも、109円の後半に、目白押しという状態で、下げにくいと見ています。

となると、レンジブレイクからの上昇狙いがセオリーとも言えますが、今の相場状態は、急落に気をつけたいと思っています。

何かをキッカケに、109円の前半まで急降下するイメージも持っておいた方がいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 

昨日の相場なら、薄利でも仕方がないところです。

 

7月22日の利益 +19,500円

7月の総利益 +669,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る