2021年8月11日 FXトレード実践結果

2021年8月11日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

順調に上昇していましたが、指標発表を機に下落へと転じています。

指標自体は、個人的には、それほど大きなサプライズはなかったと思っていたのですが、マーケットは、敏感に反応したようです。

高値感がありましたので、ちょっとしたことで下落へ転じるという見方が妥当ではないでしょうか。

急落した感じはありますが、それでも上下幅は約50pips程度です。

細かい上昇が続いていたので、下落が大きく見えている感じです。

 

相場展開の予想

まだ大きな下落とは言えませんが、一旦、買いのエネルギーが膨らんだ状態を解消しつつあります。

次の重要ゾーンは、110.00円~110.10円あたりです。

現在はラインで捉えるよりゾーンで捉えていったほうがいい相場です。

このゾーンを抜けてくるようだと、大きく下がってきそうです。

感覚的には、今日は細かいレンジ形成が優勢と見ています。

上昇は少し控えめに見ておいた方がいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 

昨日は、あまりトレードする予定ではなかったのですが、下落へ転じて動きが出たことで、スキャルピング的にトレードしています。

 

8月11日の利益 +67,000円

8月の総利益 +236,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る