2021年9月21日 FXトレード実践結果

2021年9月21日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

109.20円のターゲットを達成しました。

完璧に近くシナリオどおりに進んだと言ってもいいでしょう。

上下幅は約50pips、動きはほどほどと言ったところでしょうか。

特別に難しい状況でもなかったので、レンジでも利益が取れたトレーダーは多かったとは思います。

 

「他のトレーダーが利益を簡単に上げたから自分も」と思うかも知れませんが、トレーダーによって、得意相場・不得意相場というのは持っているロジックによって変わってきます。

私の見解も含めて、他人の見立ては参考にしておき、自分のトレードスタイルの確立ということを、きちんと考えていったほうがいいでしょう。

 

相場展開の予想

引き続き下落を見ていきたいところです。

今日のポイントは、「109.20円あたりのサポートは引き続き機能するのか?」というところです。

ここを確実にブレイクしてくれば、108円台突入も見えてきます。

 

ただし、今日は、日本時間の夜中に政策金利の発表やFRBの経済動向の見通し、会見などの超重要発表があります。

トレンドが逆転する可能性も十分あります。

ポジションは次の日に持ち越さないようにしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


値動きを追って、コツコツという感じです。

 

9月21日の利益 +21,000円

9月の総利益 +341,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る