2022年1月11日 FXトレード実践結果

2022年1月11日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

115円台を割らずに115.60円をレジスタンスに、とほぼ想定内での推移でした。

やや上昇気味ではありましたが、逆張りで十分に利益が出せた相場だったでしょう。

一昨日の下落から少し盛り返した感じです。

 

上部に見切れている黄色の線は下落トレンドラインです。

しっかりと機能していました。

最近は、動きが大きくなってもテクニカル分析がしっかりと効いている感じがありますので、焦る必要はありません。

じっくりと分析してからトレードしていきたいところです。

 

相場展開の予想

三角保ち合いの相場のようになり、ボラティリティーが狭くなってくる可能性があります。

動きが鈍いレンジから、突如として動き出すような推移をイメージしています。

ただし、このような時はブレイクしてもダマシも多く見られることもありますので、飛び乗りは要注意です。

直近の高値115.60円付近、直近の安値115.00円付近を常にチェックしていき、その中での動きを注視して、トレードしていきましょう。

あまり自信がなければ様子見の1日でもいいと思います。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


それほど大きくは動いていませんが、しっかりと利益は取れたかと思います。

 

1月11日の利益 +40,000円

1月の総利益 +363,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る