2022年2月3日 FXトレード実践結果

2022年2月3日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

予想以上に上昇してきました。

押し目をあまりつけずに、ほぼ115円近くまで、約65pips上昇しています。

昨日は、イギリスとユーロで政策金利の発表と、中央銀行総裁の会見などがあり、欧州がらみの通貨ペアは大きく動くことはわかっていたのですが、ドル高がこれだけ進むとは意外でした。

相場の難しさを改めて感じます。

 

大きな指標発表がある時は、やはり注意してトレードすべきということも身にしみます。

そして、今日はアメリカの雇用統計の発表があります。

 

相場展開の予想

昨日はポンドがかなり乱高下したのですが、今日はもちろん、米ドル絡みが動いてくるでしょう。

雇用統計発表前までは、114.70円付近をサポートにしての小動きを見ています。

発表後は、いつものように分かりませんが、下落の可能性の方が分があるような感じです。

その場合は、114円切るか切らないかまで進むことも考えていたほうが良さそうです。

激しい動きになって、ついて行けそうになければ、トレードを中止する勇気をもってもいいと思います。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


予想以上の上昇に戸惑いましたが、なんとか利益を確保しました。

 

2月3日の利益 +29,500円

2月の総利益 +83,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る