2022年3月21~22日 FXトレード実践結果

2022年3月21~22日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

上昇トレンドとなりました。

それにしても、米ドル円の上昇は止まりません。

あっという間に120円台、そして121円台に一時的ですが突入しました。

昨日だけで150pipsほど最大上下幅はありましたので、どこまで伸びるのか怖いぐらいになっています。

ドル高と思っていましたが、円安が顕著になっている相場です。

円絡みの通貨ペアは軒並み上昇しています。

 

安易な逆張りのショートは危険ですが、スキャルピング的には取れる状態ではあります。

買いも高値感が強いので、あまり買いたくはない状態です。

そして、急落に注意したい状況になってきました。

今週はトレード控えたほうがいいかも知れません。

 

相場展開の予想

明確なラインが引けない以上、積極的なトレードはやめたほうがいいでしょう。

マーケットがこなれてくる、落ち着きを出す頃合いから、再度始める方がいいでしょう。

ただ、おそらく今週の上昇で天井を迎えるとは思います。

相場関連のニュースでの報道では月足の最高値、125円を目指すという話もありますが、到達は苦しいと見ています。

それでも、今週末までに到達するような動きを見せれば、一気にクリアしてくる可能性は残っています。

基本的には下げたら買うの一手でいいですが、今までより早めの利食いで逃げ切る体制は取っておきたいところです。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


ブログアップするのを忘れるぐらいに集中しましたが、利益自体はあまり取れませんでした。

 

3月21~22日の利益 +58,500円

3月の総利益 +648,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る