2022年3月29日 FXトレード実践結果

2022年3月29日の相場の動き

下落トレンドになりました。

 


 

久しぶりの下落トレンドになりました。

約2週間ぶりになります。

そして、天井が見えたということでしょうか、

下落幅も大きいです。

最大上下幅は、200pips以上ですから、荒れた相場が続いています。

ポイントと指摘していたゾーンも超えてきて、乱高下のレンジになることなく、下落していった感じです。

 

異常だったとは言え、トレーダーとしてものすごいものを見せられた、1ヶ月です。

まだ、上昇の芽はあるのかもしれませんので、油断は禁物です。

 

相場展開の予想

重要ゾーンをブレイクしたことにより、さらなる下落が予想されます。

ショート仕掛けでいいとは思います。

下落のターゲットポイントは121円ちょうどあたりです。

ただ、ここを下抜けしても、下げ渋りを見せるとイメージしています。

ですので、乱高下のレンジ、やや下落気味の展開を見せるという感じです。

 

勢いよく下落してくれば、119円台突入もありますので、頭の片隅には入れておきたいところです。

基本的には上がったら売るの戦略ですが、値幅が大きく、スプレッドもいつもより大きいので、その点には十二分に気をつけてトレードすべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

相場と同じく出入りの激しい結果となっています。

 

3月29日の利益 +143,000円

3月の総利益 +1,099,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る