2022年4月29日 FXトレード実践結果

2022年4月29日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

前日の急上昇からの調整下落のような形になりました。

想定範囲内であまり動いていないように見えますが、最大上下幅は、約160pipsと、かなり動いてきています。

ボラティリティーが大きい相場が、約2ヶ月近く続いていますが、未だその衰えは知りません。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

一旦下落の傾向が垣間見えたものの、水曜から木曜にかけて一気に4円以上の値上がりで、高値を大きく更新してきました。

 

暴れている相場を乗りこなすのは至難の業です。

ロスカットをしっかりと入れれば、挽回できるような状態ですので、リスクはあまり背負い過ぎないようにしましょう。

とにかくもう一波乱は起きそうなマーケットであることは確かです。

 

相場展開の予想

日本は、今週ゴールデンウィークの真っ最中ですが、世界では、重要経済指標が目白押しです。

特に、アメリカとイギリスに注目です。

先週と同じように荒れる展開が予想されます。

 

まずは、先週末からの下落が継続していくのかに注目です。

129円ちょうどあたりのサポートラインをブレイクしてくれば、127円の中盤ぐらいまで落ちてくることも考えます。

ココらへんは厚いサポートラインと見ていますので、簡単には超えてこないでしょう。

 

一方、上昇に転じた場合には、直近の高値、131.25円付近をこなしてくるかという単純な見方で良いです。

 

また、乱高下のレンジ相場もイメージしておきます。

レジスタンスラインは130円の中盤あたり、サポートは上記の129円ちょうどあたりです。

5分足ぐらいですと、しっかりとトレンドが確認出来るので、それに乗っていくという感じです。

 

とにかく、今週も大きな動きがありそうなので、資金管理・リスク管理は、きちんとしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

4月は、この口座では月間利益の記録を大きく更新しました。

 

4月29日の利益 +261,500円

4月の総利益 +2,288,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る