2022年6月9日 FXトレード実践結果

2022年6月9日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

前半下落・後半上昇とわかりやすい展開でしたが、リアルタイムで見ていると、値動きの荒いやりにくい相場でした。

高値の更新はなくて下落に進んだので、さらに一気に落ちていくという感じもありましたが、結局始値に戻ってきています。

簡単には下落は許さないというような動きです。

最大上下幅は、約140pipsで、やはり連日ガッツリと動いてきています。

まだまだ波乱を含むような展開が続くことが予想されます。

 

相場展開の予想

まずは、134円台をキープできるかに注目です。

保持できなければ、133円の中盤ぐらいまでを下落のターゲットにしていきます。

下落幅が大きければ132円の中盤まで下がることも考えてもいいでしょう。

最高値の更新は現在は簡単に見えますが、今日最低でもレンジで踏ん張らないと、少しの間は更新はしてこないのではないかと見ています。

逆に言うと、今日一方的な下落が見られなければ、再度の上昇に注意が必要です。

個人的には、結構大きめの急落が、今日あたりは出てくるのではないかとイメージしています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


利益は取れましたが、かなり苦戦した印象があります。

 

6月9日の利益 +100,500円

6月の総利益 +465,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る