2022年8月24日 FXトレード実践結果

2022年8月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

レンジと言ってもかなりボラティリティーは高く、最大上下幅は、100pipsを超えています。

ターゲットラインまで落ちてこなかったので、ビックリするような動きはなく、後半は落ち着いた動きが見られました。

やはり、前日の動きにインパクトがあったため、おとなしくは感じたのではないでしょうか。

そして、いよいよ週末にかかり、再度大きな動きに警戒が必要になってきます。

 

相場展開の予想

今日はアメリカでは、四半期GDPと個人消費の指標発表があり、大きな動きが予想されます。

テクニカルで見ると、指標発表まで小幅な動きなら、ブレイク狙いでトレードというのはアリです。

ただ、その前に下落気味に推移していれば、よほどのポジティブサプライズが無い限りは高値の137.50円付近は超えてこないのではないかと考えています。

一方上昇気味に動いてくれば、高値更新のイメージは持っておきたいところです。

 

重要ゾーンは下落傾向なら136.40円、上昇傾向なら、137.20円あたりです。

2円近い動きが夜には再度見られるかもしれないので、警戒は怠らないようにしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

決め打ちをしての勝負気味のトレードが、危険性を生みました。

結果的に利益は取れたものの反省です。

 

8月24日の利益 +127,500円

8月の総利益 +2,604,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る