2022年8月31日 FXトレード実践結果

2022年8月31日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

昨日も前半下落・後半上昇気味という形になっています。

最大上下幅は、約70pipsとやや落ち着いた感じです。

サポートラインに届かずに反転推移してきています。

下落はかなり嫌がっている感じです。

この記事を書いている最中に高値更新をしてきて139円台に突入しています。

雇用統計を明日に控えて、大きな動きが出てきました。

要警戒です。

 

相場展開の予想

ここまでくると、140円台になるのは、時間の問題となりました。

日米の金利差からのドル買い上昇と言われていますが、その実態はよくわかりません。

テクニカルで見れば、レンジ状態からのブレイクをしたまでです。

素直に買いに入ってのトレードで問題ないとは思いますが、140円近辺まで動いてきたら要注意です。

神経質な動きで140円台に突入したり、割ってきたりを繰り返すことも考えられます。

また、スンナリと140円に乗せることも頭に入れておく必要もあります。

どちらにしても、トレード方針をある程度決めて、違う動きになればすぐに撤退を考えていきましょう。

個人的には、危ない域に入ってきて暴落も見えているのではと感じています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

8月は大きな動きもあり、かなり利益を出すことが出来ました。

 

8月31日の利益 +76,000円

8月の総利益 +3,355,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る