2022年9月5日 FXトレード実践結果

2022年9月5日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

チェックし忘れていたのですが、アメリカではマーケットが休場で動きがかなり限定的になりました。

最大損失幅は、約45pips、ココ最近では最も小さい幅だったと言えます。

ですが、この反動がこの記事を書いている最中に出ています。

なんと141円台を超えて、142円台に乗せようかという勢いです。

もはや手に負えない状態になってきました。

動きが小さい次の日の相場は、ここまでとは言いませんが、大きな相場になりやすいものですので、気をつけておきましょう。

 

相場展開の予想

さて、どうしたものか、と悩んでいます。

これから上昇を追っかけるのも怖いですし、安易に逆張りで売りを仕掛けたら、あっという間に破綻しそうな相場です。

私なら一息置いてもう少し落ち着いてから、トレードを開始したいと思います。

142円に到達しそうならしてから、到達がなさそうな状況になってからトレードするということです。

急落も出やすくなり、迂闊にトレード出来ない感じですので、無理してトレードすることはありません。

ただし、短い時間軸で落ちたら拾うというスタンスならありです。

損切りもきっちりと定めながらのトレードをしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


 

トレードらしいトレードは出来ませんでした。

特に後半は全く動かなかった感じです。

 

9月5日の利益 +3,500円

9月の総利益 +142,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る