2022年9月26日 FXトレード実践結果

2022年9月26日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

切り抜いチャートだけ見ると、それほどでもないように見えますが、先週の大荒れ後の描画になっているので、動きが小さく見えます。

最大上下幅は、約160pipsですから、大きく上昇していると言えるでしょう。

 

為替介入からすでに8割方戻してきていて、戻しがかなり速いペースです。

それほど、今の状況は「ドル>円」という関係がマーケットでの見解一致となっているということです。

波乱はこれからが本番と見ると、早いうちに高値更新してくるという可能性も出てきました。

 

昨日はポンドが大荒れでした。

7円ほどの下落から8円の上昇と、普通にトレードしていたら、ついていけないような大相場でした。

元々動きが大きい通貨とは言え、相場全体が荒れています。

 

相場展開の予想

今日は元安倍首相の国葬が行われます。

一つの国家的な大きなイベントに乗じて動きが活発化することがあります。

ですので、今日中に一気に高値更新というシナリオも考えておきたいところです。

 

今のところ下落する要素がないのですが、パニック的な下落はカウントダウンに入っているとは思っています。

その震源地はアメリカではなく、ヨーロッパや中国なのかもしれません。

その前にもう一伸びしてくるという可能性を中期~長期的に見ています。

 

瞬間的な下落に気をつけながら、レンジ展開をまずは見ていきます。

ショートを狙うなら、144円を切るぐらいにならないと狙えないでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法、第4手法です。

 


 

勝負したトレードもあり、利益が取れました。

 

9月26日の利益 +528,000円

9月の総利益 +3,717,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る