2022年11月15日 FXトレード実践結果

2022年11月15日の相場の動き

下落転換となりました。

 


 

日本時間の夜には一時乱高下する場面が見られました。

その値幅は約150pipsで、「行って来い」になっています。

最大上下幅は、約3円、動きに動いています。

前日の高値が抵抗線となり予想より少し手前での下落でしたが、想定範囲内です。

 

上げても急落するというような展開が、大きな時間足・小さな時間足でも出ています。

ただ、下落優勢の状態が続いていると言えるでしょう。

指標発表の傾向は、予想より少しでも悪くなると敏感に反応して下落します。

神経質な動きは警戒したいところです。

 

相場展開の予想

下落は一旦落ち着き、振れ幅の大きいレンジ展開、上昇傾向をイメージしています。

注目ラインは昨日の最安値・最高値です。

137.75円辺りと140.70円付近です。

このどちらかのラインをどうやってブレイクしていくのか、というところです。

 

今日は指標発表や要人発言が相次ぎますので、昨日並みには荒れてくるとは思います。

トレンドが出たと思ったら転換した、というような動きも普通に起きますので、長時間足で見るか、いつもより短時間目の足で見たほうがいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


忘年会があり、外出していました。

それからの少し酔いが入ってのトレードでしたので、危険だったかもしれません。

 

11月15日の利益 +56,500円

11月の総利益 +1,935,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る