2023年1月2~3日 FXトレード実践結果

2023年1月2~3日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

1/2は相場は動いていましたが、ほぼ凪のような状態でした。

年末年始はこのような動きが普通です。

初日だけは、セオリー通り動いてきました。

ところが次の日は、昨年を引きずっているのか早速動きが荒くなっています。

最大上下幅は、約180pips、今年もボラティリティーの高い相場が続きそうな気配です。

特に、安値更新して、大きなトレンドが出るかもと思わせておいて、戻しに入っています。

これも年末年始の動きによくある特徴的な動きです。

こういう時は、チャンスと思うよりも慌てないトレードを心掛けることが大切です。

 

相場展開の予想

判断が難し目です。

どちらかのトレンドが出るというよりも、昨日のようなレンジ展開をイメージしています。

上端は132.50円付近、下端は昨日の安値の129.50円付近に設定しておきます。

昨年度と同じく、広めのレンジで見ているので、その中でのトレンドを狙っていきます。

ただし、年始は、まだ休みのプロトレーダーや機関投資家は多いので、突発的な動きには注意しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

1/2は、相場も動いていなかったため、完全休養としました。

正月はゆっくりと過ごせました。

トレードは、普段緊張を強いられるものですので、こういう休みは貴重ですs.

 

1月2~3日の利益 +72,500円

1月の総利益 +72,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る