2023年1月24日 FXトレード実践結果

2023年1月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

先週ほどではないのですが、再度「行って来い」の場面が出ました。

1~2時間の間に1円以上の乱高下となっています。

アメリカの指標で、発表値が好感をもって受け止められて上昇しましたが、失速しています。

最大上下幅は、約140pipsですから、ボラティリティーのほとんどが、この時の乱高下によって起こった感じです。

その後の動きは鈍く、とにかくやりにくい相場でした。

黄色の下落トレンドラインを上方にブレイクしてからは、このラインが意識されているからか、割らずにサポートされています。

今後はさほど機能はしないとは思いますが、気に留めておきたいところです。

 

相場展開の予想

1時間足レベルでは、乱高下しながら上昇を先週から続いているのですが、このトレンド攻略は、上記のとおり難しいです。

今日、昨日の高値を超えてくれば昨年のようなビッグトレンドが出てくる可能性もありますが、その可能性は低いと見ています。

今日は下落に注意が必要です。

129円の後半辺りを下方にブレイクしてくると、一気に崩れてきそうです。

小幅な動きならば、129円の後半から130円の中盤で収まることも考えられますが、最近のボラティリティーから見ると、小さく収まることはまずないと思ってよさそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

プラスで終われましたが、運用している他の口座では、損失を喰らっています。

 

1月24日の利益 +98,500円

1月の総利益 +3,290,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る