2023年1月25日 FXトレード実践結果

2023年1月25日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

上昇は限定的だったようで、やはり下落メインの相場になっています。

ただその範囲は大きくはなく、最大上下幅は、約130pipsです。

現在の相場のボラティリティーは、落ち着いていたらこの程度と思っていたらよいのかも知れません。

前に引いた黄色の三角保ち合いのラインは意識されているようで、下落方向へは、なかなかブレイクしてこない感じです。

 

相場展開の予想

三角保ち合いの頂点付近になってきました。

ですので、乱高下しやすい難しい局面と見ます。

反発もしやすいですし、そのまま一気に下落が進む可能性もあります。

今日の夜はアメリカでは四半期GDP等の重要経済指標が発表されるので、その発表を機に動きの方向性が出てくるかも知れません。

 

下落は128.80円付近をブレイクすると進みが速そうです。

反発は130.40円ぐらいまでをまずは考えます。

最近の相場は、非常に攻略しにくいと感じています。

ですので、他の通貨ペアでのトレードに目を移してもいいでしょう。

個人的には、ポンド絡みがやりやすいと思っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

利益は取れましたが、疲れを感じた相場でした。

 

1月25日の利益 +155,000円

1月の総利益 +3,445,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る