2023年3月8日 FXトレード実践結果

2023年3月8日の相場の動き

レンジ相場となりました。


 

前々日の上昇分をやや打ち消してきた動きになっています。

最大上下幅は、約150pipsとこちらも前々日同様動きがあります。

動きは想定範囲内といったところでしょうか。

同じような会見が連日ある時は、その時の相場状況にもよりますが、同じような動きにはならずに反対方向へと動くことが多いです。

そういう意味では、下落転換が見えてきたあたりで、ショートを思い切って仕掛けられれば、しっかりと利益を取れたかと思います。

昨年の一方向の上昇推移は、どの要人発言、どの指標発表も一方向に進みやすいものでしたので、やはり異常中の異常と言えたでしょう。

 

相場展開の予想

レンジの展開をイメージしています。

注目ラインは、136.65円辺りで、ここを下方にブレイクしてくれば、下落トレンドをしっかりと追っていけそうです。

上昇は直近の高値117.88円付近ですが、届く可能性は低いと見ています。

方向感のない動きになるとトレードはかなりやりにくくなるので、引き続き慎重にトレードしていきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

久しぶりに大型利益を得ることが出来ました。

 

3月8日の利益 +181,000円

3月の総利益 +557,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る