2023年4月6日 FXトレード実践結果

2023年4月6日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


トレンドは出たものの、ほぼ想定内のレンジ内での動きになりました。

最大上下幅は、約110pipsとそれなりには動いています。

途中の長いヒゲの足は、指標発表時の乱高下です。

上昇トレンドと言ってもローソク足の実体が短くヒゲが目立つようなローソク足の連続で、捉えにくい相場ではありました。

ですので、成績が思わしくなかったということもあるでしょう。

 

トレンドで利益を上げると言っても、このように一筋縄ではいかないようなチャートも見受けられます。

現在どのような形でトレンドが出ているのかというのは、意識しておく必要はあります。

 

相場展開の予想

今日は雇用統計の発表があります。

さらに「グッドフライデー」でアメリカや欧州のマーケットは軒並み休場です。

雇用統計前までの動きは鈍くなるのではと予想されます。

発表後も大きな動きが出た後は、いつもより早めに落ち着いた動きになるのではと考えています。

となると、チャンスは発表後の短い時間となり、無理にトレードする必要はないという結論に至ります。

来週に備えて休養日でいいと思っています。

それでもトレードするということであれば、サポートラインを131.00円、レジスタンスラインはを132.20円辺りに見て戦略を立てていくという感じになります。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


突っ込んだトレードはしませんでした。

 

4月6日の利益 +33,500円

4月の総利益 +313,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る