2023年4月13日 FXトレード実践結果

2023年4月13日の相場の動き

下落転換となりました。

 


しっかりとしたブレイクが見られました。

最大上下幅は、約140pipsと動いてきています。

下落が優勢とは見られていたとおり、スンナリと落ちてきました。

あまり深く考えないほうが利益が取れたかと思います。

ダブルトップのネックライン付近での動きがかなり煮詰まってきていたので、その反動もあり、大きく動いた感じです。

 

サポートラインやレジスタンスラインでは、その付近での揉み合いの動きからブレイクする大きさが変わってきます。

揉み合いが長い時間続けば続くほど、ブレイクは大きくなる傾向があります。

必ずそのとおりになるとは限りませんが、ボラティリティーを測りながらブレイク戦略を考えると利益も残せるようになるでしょう。

 

相場展開の予想

目下の目安は132円を切るかどうかです。

このあたりを下落で突き抜けるようだとかなりの落ち込みが予想されます。

ただ、個人的には、下落しても反発して132円の中盤あたりでの昨日の終値付近での動きがメインと見ています。

乱高下のレンジをイメージしておくとよい感じです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


久しぶりにマイナスを計上してしまいました。

深読みし過ぎてトレードが狂った感じです。

 

4月13日の利益 -8,500円

4月の総利益 +587,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る