2023年4月19日 FXトレード実践結果

2023年4月19日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

直近高値を超えた上昇が見られました。

最大上下幅は、約120pipsと動いています。

思惑とは完全な逆方向への推移となりました。

しかもその動きもダイナミックになりつつあり、乱高下しています。

 

相場状況が先週あたりから刻一刻と変化して捉えるのが難しくなっている感じを受けます。

4時間足レベルを見ると、長めのローソク足と短いローソク足がかなり不規則に並んでいます。

捉えたと思ったら動かず、様子見をしていたら急に動き出すというような状態と言えます。

今のところは、あまり積極的にトレードしなくてもよいか、戦略を直近の相場に修正するなどしてトレードするかのどちらかを意識する必要があるということでしょう。

 

相場展開の予想

乱高下しながらジワジワと上昇トレンドを描いているので、ロングを狙っていきたいところですが、ストンと大きく落ちてきそうな場面も出てきそうなので、積極的にはトレードしにくいです。

つまり、ロングもショートも仕掛けづらいです。

確率的に機能しやすいラインは、サポートラインが133円の中盤、レジスタンスラインが135.30円辺りです。

そこまで待つか、無理をしないトレードでロットを減らすなどして対処していきたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


少し戦い方を変化させました。

 

4月19日の利益 +72,000円

4月の総利益 +852,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る