2023年6月23日 FXトレード実践結果

2023年6月23日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

変わらず強い上昇が見られます。

一時は144円台に届きそうな勢いでした。

とにかく上昇の度合いが強いので、落ちて拾えば利益は出せた状態という相場でした。

そういう意味では、しっかりと利益が取れたかもしれません。

 

1週間を振り返ってみます。


レンジ展開から、上離れしていく様子が見て取れます。

しっかりとしたフレイク、その後もサポートラインでしっかりと支えられているので、下降していく気配はあまりないという感じです。

こういう時は、どんなに落ちても、最初のレンジのレジスタンスラインまでぐらいしか下がらない傾向があります。

ですので、ある程度安心してトレードは出来る状態でしょう。

 

相場展開の予想

週明けは窓開け下落で始まっています。

急展開で上昇してきたところもあり、ある程度は下がってきそうです。

まずは、143.40円ぐらいを最初のターゲット、その後も下がるようであれば、142.90円あたりが次のターゲットとなります。

ここまで落ちると、拾って利益が出せる確率は上がります。

ただし、ブレもそれなりに出そうですので、エントリータイミングと利確タイミングは意外と難しいかも知れません。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


本業と外出でトレード時間は取れませんでした。

 

6月23日の利益 +28,000円

6月の総利益 +1,611,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る