2023年6月27日 FXトレード実践結果

2023年6月27日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


下落はなく、上昇をうかがう展開になりました。

終値は、144円ちょうどあたりでせめぎ合って終わっています。

途中の値動きも短い足でのヒゲが多い推移と急な上昇など、非常にやりにくい相場となり、トレード向きではなかったので、触らず見送るというスタンスでも良かったでしょう。

最大上下幅は、約90pipsとそれなりの動きはありましたが、動きの読みにくい時はパスする勇気も必要です。

特に最近の相場は、チャンスを逃してもボラティリティーが大きいので、すぐに次のチャンスがやってきます。

焦ってトレードすることはありません。

相場展開の予想

145円に到達するのが意外と早く来るのかも知れません。

また、それを達成すれば、146円台も見えてきます。

ただ、昨年程ではないとは言え、急上昇している面は否めないので、急落にも常に警戒しておきたいところです。

 

急落が来れば、一つの足で50pipsぐらいは当たり前に落ちますし、1円落ちも珍しくはありません。

落ちたら拾う戦略を徹底しておけば、大きな損失は防ぐことが出来るでしょう。

そのターゲットは、143.50円、次に143円ちょうどあたりを目安にラインを見ておきます。

142.60円ぐらいまで落ちればスキャルピングでもデイトレードでも利益はしっかりと残せそうです。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


相場の監視でしっかりと利益が残せました。

 

6月27日の利益 +103,000円

6月の総利益 +1,762,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る