2023年6月26日 FXトレード実践結果

2023年6月26日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

ほぼ想定範囲内での動きになりました。

第2ターゲットまでの下落から反発上昇と、テクニカル分析どおりのお手本のような相場となっています。

あまり動いていないように見えますが、最大上下幅は、約80pipsと月曜日の平均ボラティリティーで推移しています。

曜日ごとのデータを取ってみるとわかるのですが、月曜日は大体この程度の値幅で動いていることが多いです。

このデータから戦略を立てるということも考えておくと良いかも知れません。

いつかはそのデータも崩れますが、有効性が確認できているうちは、仕掛け続けるのもアリです。

 

相場展開の予想

少し様子を見てみたい感じがあります。

再度強い上昇トレンドが出現するのかどうかというところに注目です。

個人的には、駆け足で登ってきたトレンドですので、少し下落トレンドが出てもおかしくはないと見ています。

昨日の安値を超えた142.65円付近までの下落を見ます。

上昇復活なれば、直近高値の144円ちょうどあたりの攻防が気になりますが、あまり高いところでは買いたくはありません。

確実にブレイクしてきたら乗っていくというような感じでいきたいと思っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


月末にかかり、あまり無理をしないトレードになっています。

 

6月26日の利益 +48,000円

6月の総利益 +1,659,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る