2023年8月2~3日 FXトレード実践結果

2023年8月2~3日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


昨日更新出来なかったため、2日分まとめての更新です。

2日間の経過でしたが、レンジでの推移となり、おおよそ想定範囲内の動きとなりました。

2日間の最大上下幅は、約180pipsと変わらず積極的に動いています。

とっつきにくい相場が続き、エントリーも決済もしにくい状況です。

ローソク足の長さが、ある程度一定であればいいのですが、先日のように長かったり短かったりすると、戸惑うことも多くなります。

結果的に2日通してみるとレンジであったと後から気づくというような感じでしょうか。

今日は雇用統計が控えていますので、そういう意味でもトレンドは出にくかったのかも知れません。

 

相場展開の予想

今日は雇用統計ですから、ここ数日の動きからして大胆に動いてきそうな感じです。

上昇の場合、144.65円付近まで考えて、下落の場合は、139.70円ぐらいまで考えます。

現在のレートから見ると、かなり遠くのレートですが、ここらへんまで到達してもおかしくはないということです。

もし、大きなトレンドが出なくても、振れ幅が大きいレンジには最低限なりそうですから、警戒は怠らないようにしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


外出時間が長くトレードに充てる時間がほとんどありませんでした。

 

8月2~3日の利益 +67,500円

8月の総利益 +94,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る