2023年12月26日 FXトレード実践結果

2023年12月26日の相場の動き

レンジ相場となりました。


年末らしい動きの鈍い状態になりました。

最大上下幅は、約50pips程度とかなりボラティリティーは狭くなっています。

特筆すべきことはそれほどなく、このまま静かに年末を迎えそうではあります。

 

年末年始は、長期で時間が取れる方もいることから、張り切ってトレードするという人もいるのですが、その考え方は外した方がいいでしょう。

動かず、動き出した時には突発的に急騰急落がありえるので、トレード向きではありません。

プライスアクションでのトレードなら有効かとは思いますが、それでも普段とは違う動きもあります。

ですので、年末年始は、トレードからは頭を切り離すということでよいでしょう。

 

相場展開の予想

真剣にトレードすることはあまり考えなくても良いかも知れません。

ただし、注意したいのはサポートゾーンです。

142円辺りでは強めのサポートラインが存在しますが、ここを抜けると、140円台まで落ち込む可能性があります。

それを達成するとしても、年が明けてからだとは思いますが、早めの動きが出てきたときには注意しましょう。

 

年末のトレードは、どうしてもやりたければ、バイナリーオプションが機能しやすかったりします。

 

トレード結果

第1手法のみです。


これでも十分だと思っています。

 

12月26日の利益 +21,500円

12月の総利益 +2,156,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る