2016年3月23日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 3 23


 


ただ昨日も書いたとおり、全体的には上昇傾向になってきましたね。


113円まで後もう少しというところまで、行きました。


1時間足、ちょっと引くと上昇トレンドになっています。


 


2016 3 23-2


 


3/17の底からキレイに上昇しています。


 


相場展開の予想


113円をもう一回試す展開を予想しています。


ただ、ここで抜けるのを失敗すると、下落トレンドが生まれる可能性が高くなると考えています。


スンナリ抜けてもしばらくはもみ合ってくると思われます。


113.00円のラインをしっかりと注目してみてください。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 3 23


 


忙しさマックスになりつつあります。


これだけです。


今日も明日もおそらくトレード激減すると思います。


 


追記


先日、三井物産が、財閥解体後の昭和22年以来初めての赤字に転落したと報じられました。


資源、エネルギーの下落が原因ですが、バブル時代から資源の権益を競って獲得してきた従来のやり方は、


もう旧手法ということです。


 


時代の流れにどう対応していくか、どう先を読むか、舵取りが難しい現代です。


我々も相場の変化に柔軟に対応できるように、努めていきたいところです。


 


3月23日の利益 +5850円


3月の総利益 +310,328円


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る